DADGADLAD

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

変な名前のブログ、「DADGAD LAD」っていったい何?

この記事をシェアする

f:id:musashiofficial:20190714162307j:plain

DADGAD LAD 開設

初めまして、当ブログを書いている武蔵と申します。

www.musashiofficial.com
こーゆー人です。

この度前ブログの更新を停止し、新ブログ「DADGAD LAD」を開設しました。

f:id:musashiofficial:20190713012523j:plain

ギターチューニングDADGADの魅力を紹介する他、それに纏わる話纏わらない話
趣味食べ物ぼやき雑記雑記雑記


ところでこのブログ名は一体何事か?

なんじゃこのブログタイトル…
ゴリゴリに韻を踏みにいった名前のこの「DADGAD LAD」ですが、そのまんまローマ字読みで「ダドガドラッド」と読みます。

日本語訳すると"ダドガド野郎"って意味になります。



ほんでそのダドガドってのは結局なんぞや?

結局文頭から出まくってるコイツ
気になるのはここんとこ。
これに関しては興味がある方は是非こちらをご覧下さい。

musashiofficialblog.hatenablog.com

文頭でも書きましたが、今回このブログをやっていこうと思った動機がこのドガというものを布教していきたいなという想いからでもありますので…

ただ非常にマニアックなところではあるんで、そういうのに興味ないよーって方向けにも記事は書いていけたらなと考える所存でアリ



どうか何卒今後ともよろしゅうお願いします。


各種最新情報やお知らせ、お問い合わせは下記リンクから。
DADGAD専門のレッスンも承ってます。
まずはこちらまで、お気軽にご連絡下さい。
musashiofficial@gmail.com

武蔵 Musashi Official Site

YouTube

Twitter