DADGADLAD

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

スキンヘッド育毛記録【15~21日目】

この記事をシェアする

f:id:musashiofficial:20210519181732j:plain

スキンヘッド育毛記録、15日目~21日目。
3週目ともなるとだんだんと綺麗な坊主頭というよりは、少し伸ばしっぱなし感が出てくる。
1週目は「出家した?」と聞かれることが多く、2週目には「何かやらかした?」と聞かれることが増えたが、3週目ともなるとあまり髪型としての違和感は無く、ただのスポーツ少年のような雰囲気になってくる。
では改めて、今回も坊主すらしたことのなかったロン毛が、スキンヘッドから徐々に伸びていく頭を観察した記録を残していく。

前回はこちらから。
musashiofficialblog.hatenablog.com

スキンヘッド生活15日目~21日目の変化について

スキンヘッドにしてから三週間経つと、スキンヘッドにした事実はもはや跡形もない
冒頭にも書いたがだんだんと伸ばしっぱなし感が出てきており、気になる人であればここら辺のタイミングで耳周りや襟足部分を整えても良い頃合いかと思われる。


21日目の毛の成長具合の詳細

3週間たった状態を接写してみた様子がこちらである。
輪郭に頭皮はもはや見えず、だんだんと部分的に毛量のボリュームを感じる程度になってきた。

では今回も閲覧注意を訴えたうえで、同時進行で伸ばしている口周りのヒゲも載せておこうと思う。







3週目にもなってくると、髪の毛の成長に対して同程度とはいい難くなってくる。
しかし自分の場合無精ひげともいえる雰囲気になってしまってはいるが、密度の濃い人であればここら辺のタイミングで「ヒゲを意図的に生やしている」と認識される程度にはなるのではないだろうか。

1日ごとの写真による記録は4週目までは行おうと考えている。
次回も引き続き、興味があれば是非確認してみていただきたい。


各種最新情報やお知らせ、お問い合わせは下記リンクから。
DADGAD専門のレッスンも承ってます。
まずはこちらまで、お気軽にご連絡下さい。
musashiofficial@gmail.com

武蔵 Musashi Official Site

YouTube

Twitter