DADGADLAD

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

スキンヘッド育毛記録【3日目】

この記事をシェアする

f:id:musashiofficial:20210505003023j:plain

スキンヘッド育毛記録、3日目。
ここまでくると初日~2日目ほどの変化はさほど無い。
坊主すらしたことのないロン毛が、一気にスキンヘッドにして感じた事を簡潔に書いていく。

前回はこちらから。
musashiofficialblog.hatenablog.com

スキンヘッド生活3日目の変化について

事前情報で「スキンヘッドは2~3日に1度頭を剃る」と聞いていたのだが、その通り3日目にしてスキンヘッドとは言い難い状態にまで髪が成長してきた。
頭の輪郭に髪の毛の黒がしっかりと見えるようになり、なでてみると少しではあるが髪が寝る感覚を感じる事が出来る。
一番短いバリカンで仕上げる、いわば五厘坊主のような状態ではないだろうか。
体感としても頭皮が露出しているような感覚は無く、スキンヘッド初日に鏡を見て感じた「なんとも言えない感じ」は払拭され、普通に坊主頭だなぁと納得できる状態になった。

ここまで1日ごとに記録してきたが、以降は劇的な変化はそこまでないように思うので4~7日目をまとめて記事にしようと思う。

musashiofficialblog.hatenablog.com


各種最新情報やお知らせ、お問い合わせは下記リンクから。
DADGAD専門のレッスンも承ってます。
まずはこちらまで、お気軽にご連絡下さい。
musashiofficial@gmail.com

武蔵 Musashi Official Site

YouTube

Twitter