DADGADLAD

Guitar&Vocal 武蔵 オフィシャルブログ

スキンヘッド育毛記録【2日目】

この記事をシェアする

f:id:musashiofficial:20210505001450j:plain

スキンヘッド育毛記録、2日目。
なお剃った日から数えて翌々日の話である。
坊主すらしたことのないロン毛が、一気にスキンヘッドにして感じた事をつらつらと書いていく。

前回はこちらから。

musashiofficialblog.hatenablog.com

スキンヘッド生活2日目の変化について

2日目にしてツルツルの触感は完全になくなり、サラサラとした感じに変化した。
全体的にはいまだ見た目はスキンヘッドではあるものの、よく見ると部分的に毛の主張が出てきていたりもして、特に襟足は上を向いたときに首元にチクチクとした感覚がある。
手のひらで頭を触ってみるとシャカシャカとした感覚で、頭皮に触るというよりは普通に坊主頭を触っている感じになった。

また、それに伴って頭の寒さは慣れもあってか少しマシになり、睡眠などに支障をきたすほどのものではなくなった。
いわゆる「馴染んだ」と言っても差し支えない状態になったと言えるだろう。

これからも引き続き頭の様子を観察していきたいと思う。

musashiofficialblog.hatenablog.com


各種最新情報やお知らせ、お問い合わせは下記リンクから。
DADGAD専門のレッスンも承ってます。
まずはこちらまで、お気軽にご連絡下さい。
musashiofficial@gmail.com

武蔵 Musashi Official Site

YouTube

Twitter